TOMO's BLOG

アラサー女の美容と健康と好きなこと

【食べてみた】マックフルーリーぐでたま味【解答編】

以前、自宅から徒歩15分のマクドナルドまで足を運んで食べてみた、

「マックフルーリーぐでたま味」

 

www.tomoblo.com

 

 

食べた時の感想をまとめると…

 

メープルシロップの味がする。

②カラメルソースかも。プリンっぽい。

③とにかく甘い。

 

もやっとした、ふわっとした、ダメダメな回答でしたが…

なんと、先日公式サイトで答えが発表されたとのこと!

これは私の味覚の是非を問わねば!!!と、Google先生で調べてみました。

 

マクドナルド公式サイトのキャンペーンページはこちら

www.mcdonalds.co.jp

 

気になる「ぐでたま味」の答えは…!

 

 

 

 

 

 

 

 

「カスタードケーキ味」!!!!!

 

 

 

です!! 

 

マジか!

思わず頭を抱えました

 

カスタードケーキ味!

私の感想にあったのは「プリン味」…!!

当たらずとも遠からず…全然おもしろくない。

 

ブログ的には何の成果もありませんでした!!

が、ぐでたま味。そんな事は関係なく、大変おいしいです。

虫歯予備軍の私が食べてもおいしかったのだから、健康な歯の持ち主にはもっとおいしいはず。

 

マックファンにも甘いもの好きにもオススメ、「マックフルーリーぐでたま味」。

ぜひご賞味あれ!

 

 

 

来週、歯医者いってきます…

 

 

 

ぐでたま」について熱く語った記事はこちら。

www.tomoblo.com